top of page

マコカフェオープンに向けて

私の夢である「マコカフェ」を実現するために、まずは具体的な行動として渋谷区役所に電話しました。

なぜ渋谷区役所?

と言うのも渋谷区の施設をお借りして子供工作教室を実施するため

なんです😳

突然ですが、、、

💖マコカフェプラン💖

⭐︎子供たちが遊べる場所作り

⭐︎ママたちがまとまった時間子供を預けられる場所

⭐︎大人も子供も動物もホッとリラックスできるカフェ

⭐︎朝食を朝日を浴びながら植物に囲まれてゆっくり取れるお庭

⭐︎私の仕事の打ち合わせもそこで楽しく♪

⭐︎作業場

こんなことができるカフェを計画しています😊♪

そのためには今やりたいことを一つずつ

一歩一歩楽しんでやって行こうと思ってます(^^)

いきなり表参道にカフェOPEN❣️できればいいんですが。。

今は工作のネタを調べたり作ったりすることが楽しいです(^^)✨

早くキッズと楽しみたい❣️

子供工作

トイレットペーパーの芯が可愛くなった❤︎

子供工作

誰?


Pick up !
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

最近の投稿

Search By Tags
Follow Me
  • Tumblr Social Icon
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Classic
bottom of page